2010年9月5日日曜日

プレデターズ



観たのが7月だったので、えらく時間が経ってしまいましたが一応お約束なので今回も感想なぞを。
内容については、例によって特に無くプレデターさん達と世界のつわもの選抜チームが総当たりで戦います。特に思い出すような名シーンはありません。飽きない程度にテンポよく戦いが進んでいきます。途中から主人公の行く末とかどうでもよくなっていきます。もっと笑わせて欲しいと念じながら観ました。
今回のプレデターは今までのプレデターと少し違う種族みたいで、筋の通らない奴らです。しかし、それは最後に褒美をくれるかくれないかくらいの差しかないため、たいした差ではないかもしれません。あと、観に来た客の多くがなんちゃって展開を分かってきているのに、序盤の「ここはどこだ?」という葛藤が長すぎる気がします。おれら全員プレデターってだけで来てるんだから、尋常なところだと思ってないから、さっさとバトルしろよという感じでした。まあ、地球じゃないと分かるのはCGの空だけですからなぁw(あの気弱なキャラも、意味不明でしたねぇ。ありがち過ぎる。もっと寝技の出来る奴を呼んできた方が盛り上がったに違いない。)
・プレデターズ・・・6点
最近、映画を観ていない。次は刹那きゅん観れたらよいのぉ。
(今回は時間が空いたので、誰と見たか忘れたわw会長いたっけ?)

0 件のコメント: